安全パト 除雪作業 保安誘導業務(江別営業所)



ブリーフィング内容



所感

【片上所感】
この現場は歩道部の除雪を行っており、主に歩行者誘導などの保安業務であった。
歩道際での作業の際は一般車には十分に気を付けることと指導しました。
また歩道部は凍結している個所もあることから転倒災害にも気を付けるよう指導しました。
作業が箇所が複数に点在しており、移動することが多く、作業員さんと行動を共にするので、
次の作業場所や作業内容の確認をし把握に努めるように伝えました。



【事務員所感】
車通りの多い交差点でした。
歩行者を気にかけながら保安出来ていたかと思います。
まだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けてほしいです。


パトロール実施者:江別営業所 片上 係長
事務員
日時:2024年03月07日 11:00~11:30
天候: 天気 晴 気温 -2 ℃ 湿度 65 %
教育対象者:1 名
(システム課 楠本)