所長パト 道央自動車道下り線走行車線規制(江別営業所)

ブリーフィング内容

所感

交代時隊員さん同士顔色を伺っていたり、要点もしっかり伝えていたと思います。
規制箇所は風が非常に強かったですが、ひとつひとつの資機材の固定もしっかりされており、
荷台の整理整頓や飛散防止対策も行われていました。

長時間の現場ですが、隊長さんを中心に皆がお互いをサポートしながら現場を回していました。
しかし、新人隊員さんがまだ理解出来ていない箇所もあったので、
営業所全体のレベルの向上のためにはもう少し指導が必要だと感じました。
これから本格的な夏を迎え、舗装現場はより一層大変さを増していくと思います。
熱中症対策もしっかりさせると共に、隊員さんの体調管理も今一度徹底して行って参りたいと思います。

パトロール実施者:江別営業所 生形 所長
第二業務部 安全室 小山 主任チーフ
日時:2023年07月06日 15:30~17:00
天候: 天気 曇 気温 20 ℃ 湿度 70 %
教育対象者:6 名
(システム課 楠本)