2022年12月度 隊長会(厚木営業所)



教育内容


・開会の挨拶
・現状の厚木営業所について各隊長より
・今年度の事故を振り返る
・周知次項 閉会の挨拶

所感

2022年度 最後の隊長会を開催致しました。
今期春先からかなりの高稼働で隊員の方々には忙しく負担を掛けてしまい、
振り返ってみると自部署での事故等は決して少ないものではありませんでした。
来年度も忙しくなるのが見えているので、同じような事案を起こさせないよう
気を抜かず気を引き締め、取り組んでいきたいと思います。


実施者の所感詳細
今回参加してくれた隊長・次期隊長候補の方々の営業所に対しての
率直な意見や感じている部分が聞くことが出来て非常に良かった。
色々課題は山積みではありますが、一つ一つ取り組んで隊員のみんなと
少しでも営業所を良くして行こうと思う気持ちを大事にしてもらい、
一緒になって頑張っていきます。

実施場所 :厚木営業所 2F研修室
教育実施者:神奈川支社 井上支社長
南條チーフ
厚木営業所 大竹所長
飯田主任
大喜多職員
日時:2022年12月27日 15:30~
天候:天気 晴 気温 8 ℃ 湿度 28 %
教育対象者:13 名
(システム推進室 安富)