所長パトロール 中央自動車道 後尾警戒(八王子維持営業所)
所長パトロール 中央自動車道 後尾警戒(八王子維持営業所) ブリーフィング内容
※添付のブリーフィングシート参照。所感
ニュースでも取り上げられるほどのイベントに参加し、 公的な機関と共に仕事ができたということがとてもよかったと思います。 メンテ中央の下で仕事をしていると台風対策、雪氷対策などの災害対応、 緊急の事故対応、海外からの要人が来日するときのPRや今回のような特別検索など、 普段の工事規制とは異なる業務に携われるので、仕事をしていて飽きが来ず、 そこに仕事をしていく上での価値や誇りのようなものを感じることができるので、 今回のようなイベントに参加することはとてもいい刺激になっていると感じています。 事故や災害の対応などは非常に重要でやりがいを感じられる業務になりますので、 邁進していきたいと思います。
パトロール実施者:八王子維持営業所 中村所長 馬場職員 日時:2022年09月24日 19:00~ 天候: 天気 曇 気温 23 ℃ 湿度 60 % 教育対象者:6 名 (システム課 黒野)