2021年11月度 安全大会(甲府営業所)

■教育内容

①中部横断道夜間通行止め規制 概要説明
②中部横断道夜間通行止め規制 各班打ち合わせ
③見られている意識を高く持つ
④直近の事故周知、年末年始に向けた事故対策 
⑤安全運転について 



■所感

新國支社長より
11/9より3日間の夜間通行止め規制が始まります。
甲府営業所が発足してからは2回目となります。
まずは本日話した概要と各班のミーティングを忘れずに、
当日までに各々準備を進めるようにして下さい。

また見られている意識や事故事例について話しましたが、
どれも警備員として働く上で重要な話であり、
かつ無事故・無災害を目標に日々安全作業に徹する上でも
知っておかなければならない内容だったと思います。
事故を対岸の火事だとは決して思わず、自分たちが起こさない為にはどうすべきなのかを
常に考えながら行動してください。

本格的に寒くなってきましたので、体調管理にも配慮しながらご安全にお願いします。




実施場所:甲府営業所 研修室
実施者:中部支社 新國支社長
    甲府営業所 坂本主任
日時:11月6日 9:00~11:00
参加者:19名
(システム課 青木)