2021年9月度 安全大会(高崎営業所)

■教育内容

① 入社1ヶ月を経ての総評                

② 過去の事故事例から学ぶ

③ シンコーハイウェイサービスと高崎営業所のルールについて

④ その他連絡


■所感

意欲的に仕事に取り組む姿勢が見られるのが非常に素晴らしいこと、
個人差があるにしても皆さん確実にできる仕事、
任せられる仕事が増えてきたことがとても嬉しく思います。

現場を通じて感じたことは、
個々の危険に対する意識に少々差があるように思います。
今自分が危ない行動をしているという気付きや認識がまだ薄く感じます。

1か月の中で仕事は覚えてきました、次のステップとして自分の周り、
自他の行動に対してもう少しアンテナを張って周囲の確認ができるようになれば
更に高崎営業所のレベルアップに繋がるのではと思います。





実施場所:高崎営業所 研修室
実施者:高崎営業所 佐藤主任
日時: 2021年 9月 1日 10:00~12:00
参加者:4名
(システム課 黒野)