中央区道 東京証券取引所前 片側交通規制(加平営業所)


■ブリーフィング内容

1 本日の規制形態の説明

2 規制設置時の役割分担。

3 規制設置後の立ち位置と注意点

4 作業開始時に駐車場入り口閉鎖を行うので他の入り口への迂回誘導の説明。

規制については理解しているものの、
立ち位置や状況に応じての動き方は見ていてまだまだ考える余地を残している。
今後隊長だけで考えて伝えるのではなく、
隊員さんと共に考えて一緒に一つの現場を作っていく環境を整える必要性を感じました。







■所感

今回の規制は加平営業所では少ない片交規制でした。
経験が少ない隊員はチャレンジしてほしいです。
立ち位置についていても意味を理解しきれていない隊員が見受けられました。
今後、経験を積み成長してほしいと思います。





パトロール実施者:加平営業所 井上所長
吉田主任
埼玉支社 新井チーフ
日時:2021年 3月 23日 20:30~22:00
当日の天候:晴 9度
教育対象者:7名
(システム課 黒野)