当グループでは、月に一度社内業務の効率化や環境整備・後進の育成など、業務内外の様々な部分の改善・改良を目指した、委員会活動と称したプロジェクトを行っております。

 

1月15日には、1月度委員会活動が開催され、名古屋委員会ではZOOMを用いて各営業所の職員と中継を結びました。

 

新しく入社した社員の挨拶を交え、緊急事態宣言中の対応・社内通達の確認や規制資材棚卸・クラウドDRパトロール・BCP等について議論を行ないました。

緊急事態宣言中の対応では、緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から来客者が来た際のお茶出しの中止や定期的な営業所・車内の換気の徹底・会食等の禁止・自粛要項の確認呼びかけ等を実施・継続することとしました。