所長パト 国道246号多摩川通り 上り線 車線規制(吉祥寺営業所)


ブリーフィング内容


・交通量の多い場所である事、夜間でも速度の速い車が多い事に留意し上流監視をしっかりつける。
・バス停・枝道が絡むので一人一人が周囲を確認し、場合によってはフォローにまわるように意識する
・23時より歩道橋を通行止め予定だが、時間通りに開始する事。

所感


現場は交通量が多く、人通りも絶えない道路だったが声掛けを行いつつ協力しながら
設置を行っており良かったと思いました。
ブリーフィング時にお客様や作業員さんとのやり取りも談笑を含んだ形で、
上手に行えていたので関係性も良好でした。
街路樹が飛び出ている箇所があったので高さを注意する事と、
バスの乗降客やバス自体にも注意しながら保安するよう教育しました。

パトロール実施者:吉祥寺営業所 有村所長
           〃    石川職員
日時:2022年11月16日 19:30~21:30
天候:天気 晴 気温 19 ℃ 湿度 30 %
教育対象者:4 名
(システム推進室 安富)