安全パト 国道302号線 第二通行帯車線規制(名古屋営業所)


ブリーフィング内容


一般車の動向に注意し明確な合図をする。
第三者に資材を接触させることがないよう注意。
正対作業を徹底する。

所感

3H「初めて」に該当することを鑑みてパトロールを実施。
今回は固定規制の切替に伴うラインシフトなどの作業に対応する為
2/1規制を歩道側と中分側へと規制の掛け替えを行いました。

街路の規制切替は稀である為、多少のバタつきはありましたが
ベテランの隊員さんがフォローし、皆を引っ張って対応していました。

お客様からも規制と言えばシンコーと選んで頂いておりますので
期待に応えられるよう精進していきたいと思います。

パトロール実施者:名古屋営業所 小原職員
日時:2022年10月14日 22:00~23:30
天候:天気 晴 気温 26 ℃ 湿度 53 %
教育対象者:4 名
(システム推進室 安富)